スポンサード リンク



楽天カードの限度額の引き上げ・一時引き上げ・引き下げの方法まとめ

楽天クレジットカードの限度額はいくらなのだろうか?
自分は最初20万円でした。滞納など問題なく使っていれば限度額が上がっていきます。
2年くらいだったと思いますが、いつのまにか50万まで上がっていました。

いろいろ調べてみたら、最高限度額は100万円のようです。
まぁ、こんなもんと言えばこんなもんでしょう。
ちなみに、楽天プレミアムカード(ゴールドカード)に変更しても限度額は変わらないようです。

楽天クレジットカードの限度額引き上げの方法

限度額の変更は自ら申請が可能です。(上限は100万円)
楽天e-NAVIのメニューにご利用可能枠の変更という項目がありますので、
そこをクリックして好きな限度額を選んで申請しましょう。
もちろん、申請したからといって必ず通るものではないので注意です。
審査に落ちてどうしても限度額を上げたければ、努力して年収や貯金を増やしてアピールするしかありません。
裏技はいろいろあると思いますが、騙すようなことをするのは止めましょう。

一時的でいいので限度額を上げたい人へ

一時的な限度額引き上げで良ければ他に方法があります。
楽天e-NAVIのメニューにご利用可能枠の一時的な増枠という項目がありますので、
そこで申請しましょう。通る可能性は高いようです。
ここでは、現在の限度額の2倍まで申請することが可能です。
やったことがありませんが、100万円なら200万円まで可能ということだと思います。(不明確)
「一時的なご利用可能枠は現在のご利用可能枠の2倍までを上限とさせていただきます。」
と記載あり。
この審査は即日ではないため、数日時間がかかるようです。
余裕を持って申請するようにしましょう。

*限度額を100万円に増やしたからといって100万円使ってしまうと、
 他のものに一切使えなくなりますので、通常に使う分は残しておいてください。悲惨な目に遭います。

楽天クレジットカードの限度額引き下げの方法

限度額を引き下げるには、楽天コンタクトセンターに電話することで可能です。
残念ながらネット上には引き下げに関する項目がありません。
コンタクトセンターはこちら。
http://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/

電話での説明の際はカード情報等が必要なので、事前に準備しておきましょう。

--
以上、楽天カードの限度額の引き上げ・一時引き上げ・引き下げの方法まとめでした。

スポンサード リンク


ページトップへ